スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0031
住所 北海道旭川市一条8丁目 旭川一条ビル6F
電話番号 0166-25-2225
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パール歯科クリニック 北海道旭川市緑が丘三条1-2-14
太田歯科医院 北海道旭川市錦町17-2692-25
長谷川歯科医院 北海道旭川市永山三条19丁目
はらだ歯科 北海道旭川市四条通18-828
いまみや歯科医院 北海道旭川市春光四条9-1-1
ささき歯科 北海道旭川市豊岡四条7-1-16
豊岡歯科医院 北海道旭川市豊岡五条5-3-3
工藤歯科医院 北海道旭川市四条通9丁目右1 アポロニアビル内
かむい歯科診療所 北海道旭川市神居二条4-2-14
松田歯科クリニック 北海道旭川市永山九条5-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • さとみさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    とにかく良く話を聞いてくれます。
    時間をしっかり取ってくれたので今まで他院で聞いてもらえなかったことを親身に聞いてもらえました。
  • はてなさん
    あおさぎ歯科 口コミ
    ご夫婦で経営されており、とても優しい穏やかな先生です。しかし、我が子は病院嫌いで大変なので、入る前から大泣き状態。どうしても治療してほしいと思っていたのですが、先生は優しすぎて…結局、泣いているから治療は今日は止めましょうで終わりました。結局、その後すぐに他の歯科医院に行きましたが、泣いていても1時間以上待ってくれて、結局は押さえつけずとも治療できて帰宅しました。今も後者の歯科医院に通っています。
    優しすぎるのはどうかと思います。
    しかも、こちらの歯科医院に通って治療した歯、被せ物がすぐとれたとか、聞いたこともあります。
  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • ハリスさん
    アップル歯科 口コミ
    土日診療がありがたい。
    平日は仕事で病院等に行くのが難しいのでありがたい。
    そして、予約制ではないので、次の診療日時を自分の意志で決めれるのが良い。
    先生やスタッフの皆さんも丁寧な対応してくれるので、良い歯医者さんです。
  • フセさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    私は歯にトラブルはもっていないと思っていましたが知人に紹介され受診しました。
    歯が健康づくりに大きく関わっていることを教わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル